アイドルマスター シャイニーカラーズ 先行上映観て来た(第2弾)

こんにちは。3度目のコーセーです。

 

早速本題。

アイドルマスター シャイニーカラーズ 先行上映観て来た(第2弾)について考える

本日より放映開始された、アイドルマスター シャイニーカラーズ 先行上映観て来た(第2弾)ので、感想を書いて行こうと思います。

 

前回かの続きとなる今作、前回がとても良かっただけあって、今回はとても期待して行きました。

結論から言うと、面白いが、前回を上回る面白さではなかったです。

各ユニットの個性が目立った前回とは変わり、全体をイメージして映し出された感じがありました。

主人公の真乃ちゃんが、余り描かれない不思議な作品だというイメージがあります。

しかし、第3弾では大きくピックアップされそうな雰囲気を漂わせて、第2弾は終わりました。

平日の朝でも、10名近い観客がいました。劇中は、咳払いも離席もなく、とても映画に集中出来ました。この作品のファンは素晴らしいなぁと、思いました。

そんなわけで、入場特典はステッカーでした。勿論パンフレットも買いました。

今回の映像特典はこんな感じでした。

 

そんなわけでまた明日(´へωへ`*)