アイドルマスター ミニオンライブ 先行上映観て来た(第2弾)

こんばんは。夜のコーセーです。1記事だけ更新します。

 

早速本題。

アイドルマスター ミニオンライブ 先行上映観て来た(第2弾)について考える

本日より公開された、アイドルマスター ミニオンライブ 先行上映観て来た(第2弾)ので、感想を書いて行きたいと思います。

金曜日の夕方でしたが、観客は数える程度でした。

あんまり人気ないのかな?と、思いました。

客層は、30代男性が多いように感じました。

内容としては、第一弾の続きで、野外ライブをどうやって成功させるか?を、描くストーリでした。

また、初登場キャラも出て、ユニットを組んで、更に盛り上がって、アッと言う間の100分でした。

次は、いよいよ第三弾にして、最終章です。9月の29に公開される予定なので、初日しっかりと観に行って来たいと思います。

面白かったので、パンフレット買いました。

入場者特典は、ポストカードでした。

割と面白い内容なので、第一章を観られた方は是非観て欲しいです。

 

そんなわけでまた明日( *´艸`)