アイドルマスター ミニオンライブ 先行上映観て来た(第3弾)

こんばんは。2度目のコーセーです。

 

早速本題。

アイドルマスター ミニオンライブ 先行上映観て来た(第3弾)について考える

本日より、放映開始となったアイドルマスター ミニオンライブ 先行上映観て来た(第3弾)ので、感想を書いて行こうと思います。

事前にパンフレットを買って、一読した上で観たので、何となく話の先が読めてました。

それでも、想像の上を行くストーリー展開は、素晴らしかったです。

未来ちゃんの成長具合や、静香ちゃんの歌声、翼ちゃんの本気。どれを取っても、目が離せない本当に素晴らしい仕上がりになっています。

途中の機材トラブルに見舞われて、一時はどうなることか?と、心配しましたが、それすらも乗り越えてステージに立つ皆の姿は、本当に勇敢でした。

平日の夕方でしたが、残念ながら観客は数える程度。それでも、客層は良く、劇中に席を立つ人はいませんでした。最後の最後まで観れて、感動でした。

10月8日、午前10時から、テレビ東京で放送が決まっています。映画を観た方も、これから観る予定の方も、是非観て欲しいです。

観て損はないと思います。

入場特典は、ポストカードで、パンフレットも買いました。楽しい時間をありがとう。

そして、感動をありがとう。

 

そんなわけでまた明日( ^ω^ )