TVアニメ『彼女、お借りします』第3期の放送情報解禁でティザービジュアル公開

こんばんは。コーセーです。今日は5記事更新します。

 

今日の天気は晴れ。一日を通して良く晴れ、気持ち良い青空が広がりました。気温は10℃まで上がりました。明日は晴れて、14℃まで上がる予報です。気温差に注意。

 

さて、本題。

TVアニメ『彼女、お借りします』第3期の放送情報解禁でティザービジュアル公開について考える

TVアニメ『彼女、お借りします』の第3期が、2023年7月よりTV放送開始となることが発表され、同時にティザービジュアル(=上掲写真)も公開された。放送はMBS・TBS系全国28局ネット“スーパーアニメイズム”枠にて。

週刊少年マガジン』にて連載中、宮島礼吏が描く本作は、大学生の木ノ下和也とレンタル彼女・水原千鶴を中心としたラブコメディ。これまでに第1期、第2期が第3期と同じくMBS・TBS系全国28局ネット“スーパーアニメイズム”枠にて放送されている。

ティザービジュアルでは水原千鶴、七海麻美、更科瑠夏、桜沢墨のヒロイン4人が描かれ、こちらを見つめている。第3期で描かれる物語に期待が高まる。

なお、3月5日(日)には、キャストが登場するスペシャルイベント『イベントと彼女 -イベカノ- 2nd』が新都市ホールにて開催される。チケットは一般販売中で販売期間は3月2日(木)20:00までで、予定枚数に達し次第、販売終了となる。

新情報が発表される可能性もあるので、ファンは足を運んでみよう。とのこと。

 

カノカリ、3期待っていました。2期放送終了が、3期を臭わすような終わり方でした。3期が来るとは思ってましたが、いざ実現すると嬉しいものですね。原作読んでいるので、ストーリー展開がどこまで描かれるか?が、とても気になります。

 

そんなわけでまた後程。

 

article.yahoo.co.jp