『彼女、お借りします』第2期、瑠夏のデートビジュアル&PV公開 魅力は東山奈央「尊さ」

こんにちは。2度目のコーセーです。

 

早速本題。

『彼女、お借りします』第2期、瑠夏のデートビジュアル&PV公開 魅力は東山奈央「尊さ」について考える

テレビアニメ『彼女、お借りします』第2期が、MBS・TBS系で7月1日深夜1時25分より放送される。これを記念して、ヒロイン・更科瑠夏のデートビジュアルが公開された。

今回のイラストでは、瑠夏とのカフェデートの1シーンが切り取られている。パンケーキをこちらに差し出す笑顔の瑠夏が描かれており、2期で描かれる瑠夏との甘いひとときに期待が高まる一枚に仕上がっている。  さらに、キャラクターPV・更科瑠夏も公開。初公開となるアニメ本編映像やキャラクターボイスをふんだんに使用したPVとなっており、カレーにスッポンを入れようとする瑠夏に和也がツッコミを入れるコミカルなシーンなども描かれている。  同作は、2017年7月より『週刊少年マガジン』(講談社)で連載中の同名漫画が原作。都内在住のダメダメ大学生の主人公・木ノ下和也が、ある日、有料で彼氏気分を味わうことができる「レンタル彼女」(レンカノ)に申し込む。デートの待ち合わせ場所に現れたのは超絶美女・水原千鶴で、恋をしてしまう和也だったが、彼女は同じ大学に通う地味な子だった…。ほかの人に正体がバレるわけにはいかない千鶴と恋心を抑えられない和也が、時に怒られ、助け合いながら、家族や友達、元カノも巻き込んでいく“レンタル”ラブコメディー。累計発行部数は1000万部を突破しており、アニメ第1期が2020年7月に放送された。 とのこと。

 

2期は楽しみであるが、それ以前に実写でやることは失敗だと思う。1期はそれなりに面白かった。最近原作もグダグダになって来ている。そろそろ終わりが近いのだろうか?いずれにしても、2期楽しみにしてます。

 

そんなわけでまた後程。

 

news.yahoo.co.jp