「彼女、お借りします」第2期もMBS・TBS系で放送 桜沢墨役・高橋李依「一言も聞き逃さないで」

おはようございます。2度目のコーセーです。

 

早速本題。

「彼女、お借りします」第2期もMBS・TBS系で放送 桜沢墨役・高橋李依「一言も聞き逃さないで」について考える

7月から第2期の放送が発表されているアニメ「彼女、お借りします」が、第1期に続いてMBS・TBS系全国28局ネット“スーパーアニメイズム”枠で放送されることが発表された。

原作漫画は世界累計発行部数1000万部を突破している大人気ラブコメ作品。20年に第1期が放送されるとヒロインたちの可愛さが話題となり、公式ツイッターはフォロワー25万人超えとなった。  けなげで頑張り屋な「桜沢墨」の誕生日である20日、水族館デートでにこやかな表情を見せているデートビジュアルも公開。さらに、第2期キャラクターPV第1弾として、第2期で描かれる物語を感じられるプロモーションカットも解禁となった。  桜沢墨の声を担当する声優の高橋李依は「熱いです。可愛いのはもちろん、ストーリーが非常に熱い。油断してると泣かされちゃいます。そして墨ちゃんはというと、原作ファンの皆さま待望のあのデートがついに……! 一言も聞き逃さないでほしいです」と見どころを語り、「あらためて、たくさんの応援本当にありがとうございます。みなさんの応援でつかみ取った2期。きっと、いや必ず! いい仕上がりになっていると思います! どうぞ1話もお見逃しのないように。かのかりで、アツい夏にしましょう!」とファンに呼びかけている。とのこと。

 

墨ちゃんは、登場回数もセリフも少ない。高橋さんが演じている。それだけで話題になるとは、本来キャラがあってこその声優。しかし、この場合は逆。声優あってこそのキャラに、成り下がってしまっている。いずれにしても、この作品にはとても期待している。

 

そんなわけでまた明日(^-^)

 

news.yahoo.co.jp