『転生したら剣でした』第2期制作決定! 制作決定CM&イラスト公開

こんばんは。2度目のコーセーです。

 

早速本題。

『転生したら剣でした』第2期制作決定! 制作決定CM&イラスト公開について考える

TVアニメ『転生したら剣でした』の第2期が制作決定! あわせて制作決定CMと描き下ろしイラストが公開となった。

『転生したら剣でした』(GCノベルズ刊行中/発行・マイクロマガジン社)は、猫耳少女と共に伝説を目指す、無機物転生ファンタジーノベル。 “剣” として異世界に転生した主人公と、奴隷として虐げられていた黒猫族の少女フラン。猫耳少女と親バカな剣の大冒険が始まる! TVアニメ第1期は2022年10⽉5⽇(⽔)より放送され、12⽉21⽇(⽔)に最終回を迎えた。 第2期の制作決定を記念して公開されたのは、新しい装備に身を包んだフランと師匠の描き下ろしイラストと第2期制作決定CM。 CMではこれまでの冒険を振り返りながら、第2期への期待が高まる映像となっている。 フランと師匠の冒険はまだまだ続く! 放送時期など、続報に乞うご期待!!とのこと。

 

この作品は、予告動画で観た時からなんとなく面白いのでは?と思って観たら、大当たり。二期の決定、とても嬉しいです。最近、異世界ものの作品が増えて来ました。その中から、アタリを出すことが難しくなってます。それでも、この作品は人気が出た。それぐらい、凄いことなんだと思ってます。

 

そんなわけでまた後程。

 

news.yahoo.co.jp