TVアニメ『カノジョも彼女』第2期制作決定 告知イラスト公開

おはようございます。コーセーです。今日は4記事更新します。

 

今日の天気は快晴。久しぶりに良く晴れて、気持ちの良い青空が広がっています。気温は高く、30℃を予報。明日は雨で、しばらく雨が続く予報。天候の変化に注意。

 

さて、本題。

TVアニメ『カノジョも彼女』第2期制作決定 告知イラスト公開について考える

テレビアニメ『カノジョも彼女』の第2期が制作されることが決定した。原作者・ヒロユキ氏の公式ツイッターでは、告知イラストが公開された。

同作は、『週刊少年マガジン』(講談社)で連載中の同名漫画が原作で、アニメ化もされた人気漫画『アホガール』作者・ヒロユキ氏の新連載。幼なじみの咲に告白し続け、高校生になってやっとの思いで付き合えるようになった主人公の直也が、めちゃくちゃかわいい同級生・渚に突然告白されてしまうストーリー。彼女がいるのに…ほかの女の子に告白されたらどうする? 付き合っている彼女がいる。でも、かわいい子を振りたくはない。そんな苦しい葛藤の末、主人公が出した結論を描いたラブコメディー。  テレビアニメが2021年7月~9月にかけて放送された。とのこと。

 

この作品は原作はそれなりに良いものの、アニメになったらイマイチな感じでした。二期は期待してませんでしたが、原作を読んでいる身からすると二期発表は嬉しいです。いつから始まるのか?気になるところですが、続報に要期待です。

 

そんなわけでまた後程。

 

news.yahoo.co.jp