駅の改札機に“ミルクコーヒー”流し込んだ53歳男を現行犯逮捕「間違えてやった」無人駅で被害相次ぎ警戒中

こんばんは。3度目のコーセーです。丁度折り返し地点です。

 

早速本題。

駅の改札機に“ミルクコーヒー”流し込んだ53歳男を現行犯逮捕「間違えてやった」無人駅で被害相次ぎ警戒中について考える

愛知県の名鉄瀬戸線の駅で、改札機にミルクコーヒーを流し込んだ現行犯で、男が逮捕されました。

 愛知県瀬戸市の無職・伊藤秀久容疑者(53)は6日午前10時半過ぎ、名鉄瀬戸線瀬戸市役所前駅で、改札機の切符投入口にペットボトルに入ったミルクコーヒーを流し込んで壊した現行犯で逮捕されました。

 伊藤容疑者は、犯行を目撃した男性駅員にその場で取り押さえられていて、調べに対し改札機を壊したことを認めたうえで、「間違えてやってしまった」と供述しています。

 現場の駅は本来、駅員のいない無人駅でしたが、同様の被害が相次いだため、名鉄が駅員を配置し警戒していたということで、警察が余罪についても調べています。とのこと。

 

何をどう間違えたら、こんなことになるのだろうか?何らかのカード類と間違えたなら、まだ言い訳になるだろう。しかし現実は、飲み物を意図的に注いでいる。間違えた。では済まないレベル。この件をどう扱うのか?気になるところです。

 

そんなわけでまた後程。

 

news.yahoo.co.jp