鎌所持の男を現行犯逮捕 京王八王子で駅員取り押さえ

こんにちは。コーセーです。

 

今日の天気は晴れのち曇り。午前中はそれなりに晴れていましたが、午後になると雲が多くなって来ました。気温は34℃を予報と、暑い陽気に。明日以降雨が降るようです。

 

さて、本題。

鎌所持の男を現行犯逮捕 京王八王子で駅員取り押さえについて考える

駅の改札で鎌を持った男が暴れ、現行犯逮捕された。

駅員に制止されながらも暴れる男。手には鎌を持っている。

10日午後5時半ごろ、東京の京王八王子駅で、鎌を持った男が改札から押し入ろうとし、駅員に押さえられた。

その後、男は警視庁に銃刀法違反で現行犯逮捕されたという。

けが人はいなかった。とのこと。

 

京王線は、駅員削減を謳っている。こういう危ない輩がいると、駅員は必要なんだなぁと思う。そして警備員、画像に映っているが何もせずただ見ているだけ。そんな警備員なら要らない。取りあえず怪我人が出なかったのは、不幸中の幸い。

 

そんなわけでまた後程。今日はもう1記事更新します。

 

news.yahoo.co.jp