劇場版からかい上手の高木さん観て来た

こんばんは。夜のコーセーです。1記事だけ更新します。

 

早速本題。

劇場版からかい上手の高木さん観て来たについて考える

本日6月10から上映開始の劇場版からかい上手の高木さん観て来ました。

平日の昼間ということもあり、空席が目立ちました。

アニメはテレビで3期まで放送されており、人気はそれなりにある作品だと思っていました。

客層は中年男性が多い様に思えました。

咳払い一つない非常に良い客層でしたが、途中人の出入りがあり思ったより作品に集中出来ませんでした。

肝心の内容ですが、原作やアニメを知らなくても楽しめる内容でそれなりに面白かったです。

もう一回観たいか?と聞かれると、イエスとは言えませんが一見の価値はあると思います。

一応パンフレット買いました。その程度には面白い作品だったという証拠です。機会があれば、一度は観ても良いと思います。

 

そんなわけでまた明日(^J^)

 

パンフレットと入場特典のミニコミックです。