シン・ウルトラマン観て来た

こんにちは。5度目のコーセーです。今日はこれが最後の更新です。

 

早速本題。

シン・ウルトラマン観て来たについて考える

今日は今月13日から放映を開始したシン・ウルトラマンを観て来ました。

平日の昼間ということもありましたが、思ったより人が入っていて驚きました。

きっと世代を超えて人気のある作品なんだろうと思いました。

客層は中年男性が多い印象でした。ちょっと面白いシーンで笑い声が聞こえた以外は、余り咳払いもなく集中して観れました。

今回のウルトラマンは、意外と意外なことが多くて驚きました。

上映時間は約2時間で、丁度良い時間だったと思います。

普段実写映画は余程のことがないと観ませんが、今回の作品は思ったより良くてパンフレットも買いました。

個人的にはオススメの作品なので、是非一度観ても良いと思います。

そんなわけでまた明日(^_^)v