水樹奈々が新型コロナに感染 現在は平熱で症状も安定

こんにちは。5度目のコーセーです。

 

早速本題。

水樹奈々が新型コロナに感染 現在は平熱で症状も安定について考える

声優で歌手の水樹奈々(42)が新型コロナウイルスに感染した。所属事務所が23日、公式ホームページやツイッターなどで発表した。現在は平熱で症状も安定しているという。今後は保健所の指示に従い、療養、対応するという。とのこと。

 

奈々様が感染とは一大事、お子様がまだ小さいので早く良くなって欲しいですね。まずはしっかりと、療養していただきたく思います。また元気な姿を見せて欲しいと思います。

 

そんなわけでまた後程。

 

news.yahoo.co.jp