声優・石原夏織、新型コロナ感染 再検査で陽性判明

おはようございます。コーセーです。今日は5記事更新します。

 

今日の天気は曇。朝から曇りっぱなしの天気ですが、最低気温が3℃と比較的暖かい朝になりました。最高気温は9℃と平年並み。しばらくぱっとしない天気が続きそうです

 

さて、本題。

声優・石原夏織、新型コロナ感染 再検査で陽性判明について考える

声優の石原夏織新型コロナウイルスに感染したことが3日、所属するスタイルキューブの公式サイトで発表された。

サイトでは「弊社所属 石原夏織新型コロナウイルス感染が確認されましたのでご報告いたします。1月28日に発熱などの症状が出たため医療機関にてPCR検査を受け一時は陰性と出ましたが、咳と喉の痛みがあったため自宅療養していました。その後咳と喉の痛みが続いていたため、念のため2月2日に再検査したところ、陽性であることが判明いたしました」と経緯を説明。現在は医師の指示に従い自宅療養している。  石原はアニメ『マギ』のアラジン役、『アイカツ!』の音城セイラ役などで知られる。とのこと。

 

石原さんは、君戦で初めて知りました。独特の声色と、歌声が特徴でした。声優さんもコロナが広がっているので心配です。早く良くなると良いですね。また元気になって、活動を継続して欲しいと思います。

 

そんなわけでまた後程。

 

news.yahoo.co.jp