声優の春日望、活動休止の「キズナアイ」に感謝「私の声を選んでくれて本当にありがとう」

こんにちは。7度目のコーセーです。今日はこれが最後の更新です。

 

早速本題。

声優の春日望、活動休止の「キズナアイ」に感謝「私の声を選んでくれて本当にありがとう」について考える

声優の春日望が27日、ツイッターを更新し、26日で活動を休止したバーチャルタレント「キズナアイ」にメッセージを送った。 「おやすみなさい 私の声を選んでくれて本当にありがとう。幸せものです。またね、大好き」。 春日は声を提供したり、アドバイザーを務めていた。とのこと。

 

春日さんは、キズナアイの中の人として良く頑張って来られました。春日さんも活動休止となりますが、長い間お疲れ様でした。キズナアイ共々、しっかり休んでいただければと思います。

 

そんなわけでまた明日(^ω^)

 

news.yahoo.co.jp