<Extreme Hearts>「なのは」都築真紀のオリジナルテレビアニメ 今夏放送 野口瑠璃子、岡咲美保、優木かな出演

こんばんは。5度目のコーセーです。今日はこれが最後の更新です。

 

早速本題。

<Extreme Hearts>「なのは」都築真紀のオリジナルテレビアニメ 今夏放送 野口瑠璃子岡咲美保、優木かな出演について考える

アニメ「魔法少女リリカルなのは」シリーズなどで知られる都築真紀さんが原作、脚本を手がけるオリジナルテレビアニメ「Extreme Hearts」が制作され、今夏に放送されることが分かった。西村純二さんが監督を務め、依河和希さんがキャラクター原案、新垣一成さんがキャラクターデザイン、総作画監督をが担当する。葉山陽和役の野口瑠璃子さん、小鷹咲希役の岡咲美保さん、前原純華役の優木かなさんが出演することも発表された。スタジアムに集合する3人の少女の後ろ姿が描かれたティザービジュアルも公開された。

 

都築さんには、なのはの続編を書いていただきたいです。なのはFouce連載が途切れてしまい、大変残念です。まぁでも新作オリジナルアニメには期待してます。放送開始を楽しみに待ってます。

 

そんなわけでまた明日(^^)/

 

news.yahoo.co.jp