ビルから2人転落、通行人巻き込み3人ケガ

こんにちは。3度目のコーセーです。今日はこれが最後の更新です。

 

早速本題。

ビルから2人転落、通行人巻き込み3人ケガについて考える

神奈川県横浜市のビルから男女2人が転落し、通行人を巻き込みました。あわせて3人がケガをしましたが、意識はあるということです。 警察や消防によりますと、21日午後4時すぎ、横浜市中区で「建物から人が落ちてきて下にいる人とぶつかりました」と通報がありました。男性がビルから転落し、その音を聞いてのぞき込んだ女性もビルから転落。転落してきた女性と通行人が、ぶつかりました。 3人ともケガをして病院に搬送されましたが、意識はあるということです。 現場は飲食店やビルなどが立ち並ぶ繁華街で、警察は、男性が転落した経緯などを詳しく調べています。とのこと。

 

状況がイマイチ掴めない。男性は転落とあるが、自殺だろうか?男性が転落した音を聞いて、のぞき込んだ女性は何故転落したのだろうか?しかも女性が、通行人を巻き込んだというから驚きだ。謎が多く残る事故だ。真相の解明を希望する。

 

そんなわけでまた明日(=_=)

 

news.yahoo.co.jp