小田急線10人刺傷 36歳男を逮捕「電車なら大量に人殺せる」

こんにちは。コーセーです。

 

今日の天気は曇り時々雨。朝からパッとしない天気でしたが、この時間になって小雨が降ったり止んだりしてます。気温は31℃を予報。明日は台風が来るそうです。

 

さて、本題。

小田急線10人刺傷 36歳男を逮捕「電車なら大量に人殺せる」について考える

きのう夜、東京・世田谷区で、小田急線の車内で男が刃物を振り回し乗客を刺すなどして男女9人が重軽傷を負った事件で、警視庁は川崎市に住む職業不詳・對馬悠介容疑者(36)を殺人未遂の疑いで逮捕しました。容疑を認めているとのこと。

 

こういう類の無差別犯罪者は、誰でも良いと言っておきながら自分より弱そうな人を標的にしている。良く分からない理由で、傷を負った方達が悔やまれて仕方ない。こういう輩には、厳罰を科するというのが良いと思う。

 

そんなわけでまた明日(^_^;)

 

news.yahoo.co.jp