僕のヒーローアカデミア WORLD HEROES'MISSION観て来た

こんばんは。3度目のコーセーです。今日はこれが最後の更新です。

 

早速本題。

僕のヒーローアカデミア WORLD HEROES'MISSION観て来たについて考える

本日公開となった僕のヒーローアカデミア WORLD HEROES'MISSION早速観て来たので、映画について書きます。

平日の昼間でも、ほぼ満席に近いくらい観客がいました。予約を取るのも一苦労だったので、人気の作品だと言うのが窺える。

客層は老若男女問わず、多くの人で賑わいました。劇中に出入りする人もいましたが、割と集中して観れました。

舞台はオセオンという架空の国での出来事になります。緑谷と爆豪、轟の3人を中心にストーリーは進んで行きます。途中ロディという今回の登場人物も含め、4人で物語は進みます。

最終的に緑谷と爆豪、轟の3人がそれぞれ敵と戦うというストーリーになっております。

世界同時テロを描いた場面から始まり、それを阻止しようとする思いのもと敵と戦います。

戦闘シーンは良く描かれていて、少し感動するシーンがありました。

内容はアニメを観てると、より楽しめるかな?と思いました。アニメを観てなくても、充分楽しめる内容でした。

個人的にはなかなか良かったので、是非一度観に行っていただきたい作品です。

そんなわけでまた明日(^o^)丿

f:id:kosei0902:20210806185556j:plain

f:id:kosei0902:20210806185620j:plain

入場特典の冊子とパンフレット買いました。パンフレットは豪華版と通常版がありましたが、通常版を買いました。パンフレットは細かい設定なども載っており、読み応えがあります。