『Fate/Grand Order ‐終局特異点 冠位時間神殿ソロモン‐』観て来た

こんばんは。夜のコーセーです。日本の金メダル獲得が過去最多になったそうです。

 

早速本題。

Fate/Grand Order ‐終局特異点 冠位時間神殿ソロモン‐』観て来たについて考える

今日から放映開始のFGO平日の昼間にも関わらず、それなりの観客で埋まってました。

上映中は咳払いなく、人の出入りもなく映画に集中出来ました。良い客層に恵まれました。

肝心の内容は、まぁまぁと言ったところ。同じFGOでも、キャメロットに比べればいくらかマシという程度。

割と期待していただけに少し残念でした。まぁでも、サーバントが多く出て来た演出は良かったです。

ジャンヌダルクを筆頭に多数のサーバントが出て来て、それぞれの演出にこだわっていたのがとても良かったと思います。

1度観たら満足するような内容なので、2度目はないかな?と思いました。

機会があれば一度観るのも良いと思います。

そんなわけでまた明日(^_^)

 

f:id:kosei0902:20210730222347j:plain

f:id:kosei0902:20210730222418j:plain

一応パンフレット買いました。入場特典はシールとビジュアルボードでした。