五等分の花嫁∽観て来た

こんばんは。2度目のコーセーです。今日はこれが最後の更新です。

 

早速本題。

五等分の花嫁∽観て来たについて考える

昨日14より公開された、五等分の花嫁∽観て来たので、感想を書いて行こうと思います。

土曜日の夜でしたが、座席は半分も埋まってなかったように思えます。客層は、中年の男性が多い様に思えました。上映中は、出入りがありましたが、咳払い一つない良い環境で、落ち着いて観ることが出来ました。

肝心の内容ですが、ストーリーは、前回の映画では描かれなかった、夏休みについてを深掘りする内容でした。上映時間は、一時間ちょっとで、エンディングの後にキャストさん達のインタビューがありました。エンディングの途中で席を立つ人は、勿体ないと思いました。

個人的には、声優さんのインタビューとかは不要と考えているため、本編を少し長くするか、その部分をカットして早めに終わらせて欲しいと思いました。

個人的な評価は、まぁまぁと言ったところです。

もう一度観たいか?と聞かれたら、恐らくノーです。

主人公ハーレムなラブコメ作品なので、興味のある方は是非一度観てみてはいかがでしょうか?

入場特典は、色紙でした。一応パンフレットも買いました。

そんなわけでまた明日(^o^)