デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション前章観て来た

こんばんは。2度目のコーセーです。

 

早速本題。

デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション前章観て来たについて考える

本日より放映開始されたデッドデッドデーモンズデデデデデストラクション前章観て来たので、感想を書いて行きたいと思います。

前評判は、割と良さそうなのでちょっと期待して観てみましたが、率直な感想を言うと、まぁまぁな感じでした。

良くもなく悪くもない。そんな感じの作品でした。前章と後章の二部構成になっているので、前章を観た感じはまぁまぁでした。

軽く作品について触れると、ある日突然謎の未確認飛行物体の出現により、生活が一変してしまった。というストーリー。

声優に、幾田りらさんと、あのちゃんを起用しての話題作でしたが、そもそも本業が声優ではないので、演技力には少し足りてない感じがありました。

それでも約二時間、体感的にもそれぐらいの時間でした。キャラクターで勝負しようという作品ではないので、作画の質はイマイチな感じもありました。いわゆる萌え作品ではないです。

金曜の夜ということで、客席は半分ちょい埋まった感じで、客層は中年の男性が多い印象でした。ただ、思ったよりも女性が多いことには少し驚きました。性別を問わず、愛されている作品なんだなぁと思いました。

途中人の出入りはあったものの、咳払い一つない環境で割と作品に集中出来ました。エンドロールが終わった後にも作品は続くのに、それを待たずに退出される人がいるのは、もったいないと感じました。

後章に期待です。

 

パンフレット買いました。

入場特典はポストカードでした。

 

そんなわけでまた明日(∩´∀`)∩