映画バブル観て来た

こんばんは。2度目のコーセーです。

 

早速本題。

映画バブル観て来たについて考える

13日から放映開始されたバブルという映画を観て来ました。

平日の昼間だったためか?客席のほとんどが空席でした。

客層は男性の30代くらいの方が、多い印象でした。上映中は咳払いひとつなく、映画に集中出来ました。

内容はまぁ及第点といったところでしょうか?常人離れした身体能力が、まず気になりました。普通の人間の動きではない。というのも魅力の内でしょうか?

主人公ヒビキと少女ウタが出会い、ストーリーが進んで行くという流れです。

アクションシーンが多く、良く描けたなぁと感心しました。

ラストは切ないですが、感動をするレベルではなかったかな?と思う。

まだ始まったばかりの作品なので、今後の動向に注目したいです。

余りオススメとは言えませんが、アクションものが好きな方には必見かも知れません。

一応入場者プレゼントとパンフレット買いました。

そんなわけでまた明日(^<^)