新幹線を名古屋駅で下車か…行方不明のウガンダ代表選手 列車から降りて改札を出ていく姿が防犯カメラに

こんにちは。2度目のコーセーです。

 

早速本題。

新幹線を名古屋駅で下車か…行方不明のウガンダ代表選手 列車から降りて改札を出ていく姿が防犯カメラについて考える

行方不明となっている東京オリンピックウガンダ代表の選手が、名古屋駅で新幹線を降りたとみられることが、新たにわかりました。  ウガンダ代表で重量挙げのジュリアス・セチトレコ選手(20)は、大阪府泉佐野市で合宿中だった7月16日朝、近くの熊取駅で、名古屋方面への新幹線の切符を購入した目撃情報を最後に、行方が分からなくなっています。  その後の捜査関係者への取材で、セチトレコ選手とみられる人物が、名古屋駅で新幹線を降り、改札を出ていく様子が防犯カメラに映っていたことが新たにわかりました。  泉佐野市は、大阪府警に行方不明届を出していて、警察が捜索を続けています。とのこと。

 

名古屋に行ったとみられている。との報道があったが、本当に名古屋に行っていたとは驚き。これは、逃げ切って日本に亡命するのでは?との予測もある。肝心なのは、第2号を出さないこと。早く見付かると良いですね。

 

そんなわけでまた明日(;´∀`)

 

news.yahoo.co.jp