Merry X’mas For You

こんばんは。3度目のコーセーです。今日はこれが最後の更新です。

 

早速本題。

Merry X’mas For Youについて考える

日付が変わってしまいましたが、今日は楽しいクリスマス。

そんなコーセーの楽しいクリスマスの一日を共有します。

昨日寝付けず、朝5時頃まで起きていて気付いたら12時を回っていました。

大急ぎで朝ごはんを食べたは良いが、まだ眠く再び眠りに…

気付くと18時前。一体どれだけ寝るのだろうか?という野暮なことは聞かない様願います<(_ _)>

夕食後に予約していたケーキを食べてご満悦。

お風呂入ってブログを書いてたらこんな時間に。

明日は映画の日。映画のはしごをする予定が入っているため、急いで寝ないとな時間です。

そんなわけでまた明日(。-∀-)

 

f:id:kosei0902:20201226002501j:plain

f:id:kosei0902:20201226002546j:plain

ケーキと特典のポストカード

ケーキは曜ちゃんですが、嫁と共に過ごした2日間悪くなかったです。

嫁の卯月もノリノリな感じでした。

f:id:kosei0902:20201226002803j:plain

クリスマスに映える赤いドレス良いですね(*'ω'*)

 

それではお休みなさい!(^^)!