HAPPY BIRTHDAY コーセー

こんばんは。2度目のコーセーです。

 

本日無事に30数回目の誕生日を迎えることが出来て感無量です。

数名の方からのお祝いの言葉はとても嬉しかったです。

というわけで、今日1日を振り返ってみましょう。

 

朝 9時前後ぐらいに起きて嫁のボイスと曲を聞くためにPCを起動。朝食の菓子パンを食べブログを書いたら散髪のため外出。毎年自分の誕生日には髪を切ることにしている(ここ3年ぐらい)半年に1回しか髪を切ることがないため1回の散髪は意外と貴重。今回はバッサリと1cm残すぐらいまで切ったのでちょっと違和感有…

昼 映画を観に出掛ける(天気の子3回目)3回も観ると今まで気付けなかったことに気付けるようになった。

昼食は大好きな寿司を食べるため回転寿司屋へ。お腹いっぱいになるまで食べて11皿昼にしては良く食べたと思う。

動画を観るため帰宅。リアルタイムでなくても動画で見逃しを観れる良い時代になりました。しかも観てる動画が感動回!感動して泣きそうになりました。

夕 ツタヤへ行き、CDとDVDの返却と新たにDVDを借りて来た。そのまま義理の父と待ち合わせをしていた場所へ向かい、誕生日ケーキを選んだ。夕飯はピザを食べようと思い、チェーン店のピザ屋へ行きテイクアウト。

夜 義理の父の家に行き、夕食のピザをコーラ片手にお腹いっぱい食べた後誕生日ケーキの登場。部屋を暗くして、ロウソクに火を点け定番のバースデイソングを歌い火を吹き消した。

21時帰宅のため義父の家を出る。帰り道に気分が良かったため、猫の餌を2つ置いて帰ろうと思ったところに近所で飼ってる白猫登場。既に誰かが置いて行った猫餌があったが自分の置いた餌を食べ始めた。猫の嗅覚でよりどちらが美味しいかが解かっている様子。猫を愛でて帰路につき無事家に到着。シャワーを軽く浴びて、今ブログを書いている。

色々あった一日だったが、今日は格別に良い日になったと思う。皆に感謝です。

ついでに今日はブログ連続更新200日目です。

そんなわけで今日はもう寝ます(-_-)zzz

また明日(^_^)v

 

f:id:kosei0902:20190902231043j:plain

f:id:kosei0902:20190902231118j:plain

f:id:kosei0902:20190902231202j:plain

f:id:kosei0902:20190902231231j:plain

東急世田谷線名物招き猫電車。滅多に乗れない名物電車に運良く乗れました!!

f:id:kosei0902:20190902231437j:plain

f:id:kosei0902:20190902231510j:plain

誕生日ケーキはチョコケーキ!