ソシャゲーのオフ会でスイパラに行って来た

こんばんは。コーセーです。

 

今日は一日パッとしない天気でしたが、気温は20℃を超え少し暖かな陽気の一日になりましたね。明日以降グッと冷え込む予報が出ておりますので服装にはご注意を。

 

さて、本題。

ソシャゲーのオフ会でスイパラに行って来たについて考える

今日は私の遊んでいるぷよぷよクエストというソーシャルゲームのオフ会で池袋にあるSWEETS PARADISEに行って来ました。

スイパラがちょうど私たちの遊んでいるゲームとコラボしていて、店内の内装がぷよぷよになってたり、ゲーム内の音楽がBGMとして流れるなどということもあり、更にはコラボメニューというものも存在します。これはオフ会をやるにはうってつけだなぁと思いました。オフ会を企画していただいた方ありがとうございました。

余談ですが、クリスマス期間中に予約をしてくれた方向けにとポテトと唐揚げプレゼントしてもらえました。お店の方ありがとうございました。

店内内装の写真が撮れたので載せておきます。

ご興味持たれた方は是非一度足を運んでみてはいかがでしょうか?また機会があれば行ってみたいと思います。

 

そんなわけでまた明日)^o^(

 

f:id:kosei0902:20181205222936j:plain

f:id:kosei0902:20181205223101j:plain