「かぎなど」コラボカフェを5月27日より開催、「天使のマーボスキル丼」など

おはようございます。5度目のコーセーです。今日はこれが最後の更新です。

 

早速本題。

「かぎなど」コラボカフェを5月27日より開催、「天使のマーボスキル丼」などについて考える

TVアニメ「かぎなど」のコラボカフェが、5月27日から6月12日まで東京・オノデン本店ジーストア・アキバ内のCURE MAID CAFEで開催される。

カフェでは第15話でかなでが発動した“マーボスキル”をイメージした「天使のマーボスキル丼」、第5話のフリーマーケットで売られていたパンをモチーフにした「癒され喫茶のスイーツプレート ~だんごパンを添えて~」のほか、各Key作品をイメージしたドリンクなどを提供。さらにSNSにコラボメニューや店内の様子がわかる画像をハッシュタグ「#かぎなど」「#Kaginado」「#キュアメイドカフェ」付きで投稿した人が注文できる「ギルティドリンク」もラインナップされた。またコラボメニューを1品注文するごとに、キャラクターをデザインしたシール全11種から1枚がプレゼントされる。 そのほかオノデン本店4階のイートインスペースであるエンタス・キュアテラスでは場面写真などを展示。ドリンクを飲みながら鑑賞できる。とのこと。

 

SPY FAMILYに続きかぎなども、コラボカフェを行うことが発表されました。かぎなどは秋葉原での開催となるため、少し行きづらいのが難点。個人的にかぎなどは、面白い作品ではないため今回のコラボカフェはパスかな?!

 

そんなわけでまた明日(^'^)

 

news.yahoo.co.jp