タンス倒れ下敷きに、幼い兄弟の救出劇が話題に

こんばんは。コーセーです。

 

今日も快晴のお天気でお昼は暖かい陽気になって過ごしやすい陽気の一日でしたね。明日からはまた寒さが戻って来るようです。

 

さて、本題。

タンス倒れ下敷きに、幼い兄弟の救出劇が話題にというのが話題を呼んでますね。

2歳児がそこまですごいことを出来るなんて驚きですが、必死の思いが伝わったのでしょう。また、偶然にもボールがクッションとなり幸い怪我もなかったようで何よりですね。

子供は何をするか分かりませんので目が離せませんが、まさかタンスが倒れてこようとはなんとも予想外。

家具を固定しておくことの大事さが良く伝わって来た良い機会だったのではないでしょうか?

なんにせよ、この子供たちが無事で何よりだったと思います。運が悪いとそのまま死亡していた可能性もなきにしもあらずなので本当に運が良かったと思います。

 

それではまた明日(@_@。

 

headlines.yahoo.co.jp