いきものがかり、活動休止の「放牧宣言」

こんばんは。コーセーです。

 

今日は冷えましたね。寒さに加えて風が強くて冷たい。昨日までが暖かかっただけに体感温度が一気に下がった感じですね。

 

さて、本題。

いきものがかり、活動休止の「放牧宣言」についてですが、約10年前にメジャーデビューした彼女達ここにきてまさかの活動休止宣言。

昨年末の紅白では、メジャーデビュー曲『SAKURA』を歌唱するなど、微妙に伏線が張ってあったのかと勘繰ってしまう。

メジャーデビュー時代から知っている私に取っては少し衝撃でした。

いきものがかりは3人が帰って来る場所です。』との発言から解散ではないようだと思われますが、いつまで休止するのか?その期間を明白にしないところが少し気になりますが、とりあえずまぁ気楽に、気長に待ってみても良いのではないだろうか?と思ったり。

とりあえず今後の3人がどうして行くのかは分かりませんが、活動再開を首を長くしてお待ちしております。

 

というわけでまた明日(:_;)

 

headlines.yahoo.co.jp