映画『聲の形』観てきた。

こんばんは。最近良く映画に行ってるコーセーです。

 

今日は久しぶりに晴れ間が見えて良いお天気になりましたね。

 

さて、本題。

映画『聲の形』観てきました。原作は週刊少年マガジンで、読みきり企画の頃から知っていて、割と期待して観に行きました。劇場はほぼ満席、話題になってるだけはあるなぁと思いました。

さて、内容ですが原作を上手く2時間にまとめた感じで原作に忠実に作られているんだなぁと関心。

率直な感想で言うとまぁまぁ良く出来てるなぁと思いましたが、声優さんの演出がとても上手くて作品よりもキャストさんに気が行きました。

原作を知っているので、新鮮さはなかったものの原作を知らない方には良い作品に映ったかもしれないです。残念ながら感動はなかったですが、それなりの内容で良かったと思いました。

 

まだこれから観られる方の参考になれば幸いです。

 

そんなわけでちょっと宣伝。

 

聲の形(1) (講談社コミックス)

聲の形(1) (講談社コミックス)

 

 そんなかんじでそれでは皆様また明日(^^♪

f:id:kosei0902:20160925234604j:plain

f:id:kosei0902:20160925234641j:plain