AV?いえ、IVです。

こんばんは。今日も仕事で終電を逃したコーセーです。

社畜にはなりたくないと思っていても現実はこんなものです。

それでも今日も元気にブログ更新しますよぉ~!(^^)!

 

さて、本題。18歳未満にわいせつな行為をさせると児童福祉法だかなんだかで罰を受けます。まぁいわゆるところのAVとかは18歳以上をちゃんと使ってますよぉ~的なことを謳ってますが、実際はどぉなんだろう?まぁそんなことに無縁の私自身はどぉでも良いことなのですが、実はその抜け穴的な存在に『IV』という謎の存在があるということを知ってちょっと興味を持ってしまった。

IV(イメージビデオ)というのは、いわゆる『着エロ』的な存在らしいので、裸でなければ良いみたいなノリでやっているらしい。

つまるところ、このカテゴリーには年齢制限がないため、小学生や中学生が使用されるケースがあるらしい。ということに驚き\(◎o◎)/!

ところが、このIVも児ポに該当するとかしないとかという際どい流れが出てきてとりあえず徐々に撤退の動きがあるようです。

 

まぁ最近の若者は売春とか割と平気でやってる子とかいるみたいだから、こぉいうのに出てる子達はまだ良い方なのかもしれない?!

 

とまぁなんか微妙な話題を持って来ましたが、今後児ポの改正で18歳未満の『水着』とかも規制対象になるとかならないとか。そぉなると、アイドルのグラビア写真集とかはもちろん、友達と一緒に海やプールに行った時に記念撮影みたいなのも規制対象になるとかならないとか。児ポは単純所持も禁止になるそうなので・・・今後の児ポの規制具合がある意味ちょっと楽しみかも知れない。

 

そんなわけで皆々様は健全に日々を過ごしていきましょう!

それではまた明日(^_-)-☆

 

headlines.yahoo.co.jp