少女歌劇レヴュースターライト観て来た。

こんんばんは。3度目のコーセーです。丁度折り返し地点です。

 

早速本題。

少女歌劇レヴュースターライト観て来た。について考える

2作品目は少女歌劇レヴュースターライトです。

こちらは原作を知らず、映画だけの知識で割と期待して行きました。

平日の昼前にも関わらず、思ったよりも観客は入っていました。

物音立てず、静かに観られてとても良い環境で観れました。

肝心の内容ですが、知識不足なのか?理解力が足りないのか?お世辞にも面白いと言える内容ではありませんでした。

キャラが可愛いだけの作品になってしまったというのが、率直な感想です。

少女同士で戦い合うという内容ですが、戦いも白熱するような内容ではなく大変残念でした。

個人的にオススメ出来る作品でないというのが、率直な感想です。

それでも興味のある方は、一度観ると良いと思います。

そんなわけでまた後程。

 

f:id:kosei0902:20210630190231j:plain