映画 雲のむこう、約束の場所観て来た

こんばんは。コーセーです。1記事だけ更新します。

 

早速本題。

映画 雲のむこう、約束の場所観て来たについて考える

本日よりリバイバル上映が始まった映画 雲のむこう、約束の場所観て来たので、感想を書いていこうと思います。

物語は、未知の塔をなんとかしようとする。という設定で、塔に攻撃を与えてみようというストーリー。

舞台は青森県。未知の塔は、北海道に出現する。塔まで飛べる飛行機を作ろうとして、切磋琢磨する2人の少年。それを温かく見守る一人の少女の話。

平日の昼間ということで、空席が目立ちました。客層は男性が多い印象でした。

上映中は、いびきをかいて寝てる人もいて、ちょっと残念でした。

正直な感想としては、新海監督の作品とは思えない残念な内容でした。

驚きも感動もなく、延々とストーリーだけが進んでいく感じでした。

まぁ新海監督も、未熟な頃があったのだなぁと思いました。

そんな感じで約90分、結論キャラが良いだけの作品なのかなぁ?なんて思ったりしました。

パンフレットは売っていなかったので買えませんでしたが、入場特典にクリアカードをもらいました。

個人的にはあまりオススメの出来る作品ではないかな?というのが本音。

DVDをレンタルして観た方が良いかな?と思いました。

興味を持った方は、劇場まで行っても良いと思います。

 

そんなわけでまた明日(。▰´▵`▰。)

 

 

全然関係ないけど、トラペジウムのPRやってたので写真撮ってみました。