自民安倍派も解散へ 党内最大勢力

こんばんは。コーセーです。今日は3記事更新します。

 

今日の天気は曇りのち晴れ。朝は曇った天気でしたが、日中は晴れて14℃まで上がりました。今日は最低気温も高く、暖かな一日になりました。土日の雪予報は雨に変更。

 

さて、本題。

自民安倍派も解散へ 党内最大勢力について考える

自民党の派閥パーティー収入不記載事件を受け、党内最大勢力の安倍派(清和政策研究会)は19日、派閥を解散することを決めた。複数の関係者が明らかにした。とのこと。

 

派閥を解散することが、一石を投じるかも知れませんが、問題は別にあると思う。そもそも、裏金が何に使われていたのか?が、最大の争点だと思います。派閥を解散しても、結局また裏金が生まれて来るのなら意味がない。カタチだけの解散には、何の意味もない。

 

そんなわけでまた後程。

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/219ab7bd443a910d4b92f5033cb57319ba953c15