20代の日本人女性3人を逮捕 韓国警察 観光と偽り入国し売春行為を行っていた疑い

こんばんは。夜のコーセーです。1記事だけ更新します。

 

早速本題。

20代の日本人女性3人を逮捕 韓国警察 観光と偽り入国し売春行為を行っていた疑いについて考える

韓国警察は、観光と偽り入国し、売春行為を行っていた疑いがあるとして、日本人女性3人を逮捕しました。

ソウル警察庁によりますと、ソウル市江南のホテルで9日、いずれも20代の日本人女性3人が出入国管理法違反などの疑いで逮捕されました。

3人は今月初旬に観光目的と偽って韓国に入国し、売春行為を行っていた疑いがあるということで、警察は売春をあっせんした疑いで経営者ら4人を逮捕したということです。

経営者らは組織的に日本人女性の売春をあっせんしていたとの見方がされています。

韓国メディアによりますと、逮捕された経営者らはインターネット上に「列島の少女たち」とのタイトルと女性の写真を掲載し、料金については日本円で最大17万円とされていたということです。

現地当局は売春に関与した女性がおよそ30人いる可能性があるとみて捜査を進めています。とのこと。

 

韓国人が、日本で売春しても何も言われないが、日本人が海外で売春すると騒ぎ立てるのは、何故だろう?まぁ、そもそも、売春をする日本人は、国の尊厳に関わる。こういう輩が、今後も出て来るのだろうか?抑止力として、全員実名さらしても良いのではないだろうか?悩ましい問題である。

 

そんなわけでまた明日( ̄д ̄)

 

news.yahoo.co.jp