KAT―TUNの中丸雄一、元日本テレビアナ・笹崎里菜さんとの結婚を発表

こんばんは。コーセーです。今日は4記事更新します。

 

今日の天気は快晴。良く晴れた空が気持ち良かったですね。気温は8℃。明日も良く晴れる予報で、12℃を予報。再び、冬日になる予報が出ています。土日は雪の可能性。

 

さて、本題。

KAT―TUNの中丸雄一、元日本テレビアナ・笹崎里菜さんとの結婚を発表について考える

KAT―TUNの中丸雄一(40)が、元日本テレビアナウンサーの笹崎里菜さん(31)と結婚したことが16日、分かった。公式サイトで、発表した。

中丸はこの日公式サイトで、「この度、中丸雄一は結婚いたしましたことをご報告させていただきます。これからは、より一層自分らしく芸事に励み、人に必要とされるように努めて参ります」と報告した。関係者によると、日本テレビ系情報番組「シューイチ」での共演をきっかけに交際に発展。この日までに都内の区役所に婚姻届が提出された。笹崎さんは、妊娠はしていないという。  1998年11月に旧ジャニーズ事務所に入所した中丸は、06年にデビューしたKAT―TUNのメンバーとして活躍。メンバーの脱退を繰り返したグループは16年5月の一時活動休止をへて、18年1月に再始動。15周年を迎えた21年には、NHK紅白歌合戦に初出場。昨年は、3人体制で5年を迎えた。  グループ活動の傍ら、事務所きっての多才で知られる中丸は、情報番組のコメンテーターや、漫画やイラスト製作などでも活躍。コロナ禍の20年には、同事務所の社会貢献活動「Smile Up! Project」の公式SNSで「ステイホーム4コマ」を1か月半に渡って展開した。  21年4月からは、嵐の二宮和也(40)、Hey!Say!JUMP・山田涼介(30)、Sexy Zone菊池風磨(28)と共にYouTubeチャンネル「ジャにのちゃんねる」(現・よにのちゃんねる)で活動。動画編集なども担い、活動の幅を広げている。今月13日には個人のYouTubeチャンネル「中丸銀河ちゃんねる」も開設。20日の生配信では「前向きなお知らせ」があることを明かしており、生報告に注目が集まる。  一方、笹崎さんは2015年に入社し、1年目の秋から「シューイチ」にレギュラー出演。中丸とも3年間共演していた。「Oha!4 NEWS LIVE」などでキャスターを務め、22年10月から23年3月にかけては「バゲット」で初のMCも務めた。2017年からはラグビー中継のチームに入り、会場リポートなどで実力を発揮。昨年末に日本テレビを退社していた。  性格は明るく、サバサバとした人柄で先輩、後輩からも慕われた。16年には「シューイチ」の企画で東京マラソンを完走するガッツも見せた。とのこと。

 

中丸君、結婚オメデトウ。元ジャニーズの結婚が、相次いでいる。これもひとえに、旧ジャニーズ体制からの変化だろうか?少し前のジャニーズでは、結婚はご法度だったように思える。これから、どんどん結婚が相次いで行けば良いと思う。古い時代は終わったんだ。これからは、自由に結婚や交際をして欲しいと思う。

 

そんなわけでまた後程。

 

news.yahoo.co.jp