『ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会』 NEXT SKY観て来た

こんばんは。5度目のコーセーです。今日はこれが最後の更新です。

 

早速本題。

ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会』 NEXT SKY観て来たについて考える

昨日から公開された、『ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会』 NEXT SKY観て来たので、感想を書いて行きたいと思います。

土曜日の夜でしたが、空席が目立つ程度の集客でした。上映時間は約40分と、余りにも短いことに驚き。これで、1500円を取るのは正直高いなぁと思ったのは、きっと多くの方に共感していただけると思っています。

客層は、中年男性ばかりで、男性からの支持が高いんだなぁと改めて感じました。

上映中は、咳払いもほとんどなく、客の出入りもなかったため、割と作品に集中出来ました。

40分という短い時間で、物語も抑揚がなく、退屈に感じてしまいました。

内容としては、アニメの続きなので、事前知識がないと楽しめないのかな?と、思いました。

アニメが面白いと感じた方には良いかもですが、そうでもない方には余りオススメ出来ないというのが、正直な感想。もう一回観たいか?と聞かれると、ノーです。

あんまり面白くなかったですが、一応パンフレット買いました。入場特典は、クリアファイルでした。

 

そんなわけでまた明日(*^_^*)