2人の新生キンプリ始動 デビュー5周年にSNSで生配信 永瀬廉「もう泣くな、泣くな」 高橋海人「ティアラに恩返し」

おはようございます。コーセーです。今日は6記事更新します。

 

今日の天気は快晴。昨日の雨が嘘の様に晴れています。気温も24℃まで上がる予報が出ていますが、風が強い。明日も晴れて、24℃を予報。この先、しばらく平年並みの気温

 

さて、本題。

2人の新生キンプリ始動 デビュー5周年にSNSで生配信 永瀬廉「もう泣くな、泣くな」 高橋海人「ティアラに恩返し」について考える

22日にメンバー3人が脱退したKing&Princeが23日、新体制の活動をスタートさせた。デビュー5周年を迎えたこの日、永瀬廉(24)と高橋海人(24)がSNSで生配信を実施。6月21日に新曲「なにもの」を発売し、7月2日に東京・有明アリーナで自身初のファンイベントを開催すると発表。同1日から日本テレビの新番組放送も決まり、新たな一歩を踏み出した。 

5人体制の活動を終えてからわずか19時間後、早くも新生キンプリが動き出した。

デビュー5周年を迎えた23日午後7時、自身のYouTubeチャンネルなどで生配信を実施。100万人以上が視聴する中、前日22日にメンバーの平野紫耀(26)、岸優太(27)、神宮寺勇太(25)が脱退し、悲しみに暮れるファンに対して、永瀬は「もう泣くな、泣くな」と優しく呼びかけた。

2018年に「シンデレラガール」でCDデビュー。海外進出を目指していたが、次第にメンバー間で方向性が食い違い、平野と神宮寺は脱退と同時にジャニーズ事務所を退所し、岸も9月30日に事務所から巣立つ。

3人の決断について、永瀬は「それぞれの人生だし、仲間として応援している」とキッパリ。高橋も「小さいときから一緒にいたけど、もう大人になって、男の決断だからね」と理解を示した。

今後は2人でキンプリとして活動することを決め、永瀬は「デビューしたときからKing&Princeとして頑張っていくと腹をくくっていた」と告白。高橋も「ティアラ(ファン)に恩返ししたい」と誓った。

生配信では、6月21日に13枚目のシングル「なにもの」を発売すると発表。同曲は日本テレビ系「だが、情熱はある」の今月28日放送回から主題歌に採用され、主演の高橋は「King&Princeらしさが詰まっている」とアピールした。

7月2日には東京・有明アリーナで自身初のファンミーティング(約1万5000人動員×2公演)開催が決定。永瀬は「ファンと楽しめる企画を考えている」と予告した。

配信終盤にはバースデーケーキで〝5歳〟の誕生日を祝福。永瀬が「まだまだ僕らはベイビーちゃん。ここから大きくなれれば」と意気込むと、高橋も「これからも皆さんと一緒に周年を祝いながら、いろんな思い出を作りたい。ここからですよ、キンプリ」と前を向いた。とのこと。

 

2人になったキンプリで、早速新番組、新曲を発表とは、嬉しいですね。ファンにとっては、朗報。新たな体制で、再出発するキンプリ。ファンではないですが、陰ながら応援しています。

 

そんなわけでまた後程。

 

news.yahoo.co.jp