桜小路きな子ちゃん、お誕生日オメデトウ

こんにちは。夕方のコーセーです。1記事だけ更新します。

 

早速本題。

桜小路きな子ちゃん、お誕生日オメデトウについて考える

本日4月10日は、桜小路きな子ちゃんのお誕生日です。

ラブライブ!スーパースター!!Liella!のメンバーである、桜小路きな子ちゃんは、今日がお誕生日。それを記念して、色々なきな子ちゃんを観てみましょう。

早速ご本人の登場です。

初々しい姿が、何とも言えない良さがありますね。

慣れない都市を必死で歩く姿は、中々に良いです。

Liella!として活躍する姿は、これからの希望に満ち溢れています。

 

そんなわけで、今日は桜小路きな子ちゃんのお誕生日でした。

皆さまからの、暖かい応援をお待ちしております。

 

そんなわけでまた明日\(^o^)/