幸ちゃんしか勝たん! 『カッコウの許嫁』海野幸のソロ写真集制作決定

こんばんは。3度目のコーセーです。今日はこれが最後の更新です。

 

早速本題。

幸ちゃんしか勝たん! 『カッコウの許嫁』海野幸のソロ写真集制作決定について考える

今年4月に実施した漫画『カッコウの許嫁』初のヒロイン総選挙の結果が発表された。1位に輝いたのは、主人公・海野凪の妹である海野幸で、海野幸のソロ写真集『キミに幸あれ』の制作が決定した。

ソロ写真集は、12月16日発売の『カッコウの許嫁』15巻の特装版についてくる。描き下ろしの幸のカラーイラストや、豪華作家陣による寄稿も収録し、さらに、幸への100問100答やロングインタビューなども収録予定。  また、ルームフレグランス海野幸の香りを抽選で20名にプレゼントする企画も実施。センターカラーイラストをプリントしたここだけでしか手に入らない超限定賞品で、応募の詳細は10月19日発売の「週刊少年マガジン」47号を要確認。  週刊少年マガジンで連載中の同作は、赤ちゃんのころに取り違えられ、今は名門私立に通う高校2年の主人公・海野凪が、これから許嫁(いいなずけ)に会いにいくという超お嬢様女子高生・天野エリカとの出会いから始まる人生交錯ラブコメディー。海野凪は、エリカに彼氏のフリをしてくれと半ば強引に頼まれてしまうが、エリカは凪と取り違えられた子どもで、凪はエリカの許嫁相手だということを2人は知らなかった。とのこと。

 

幸ちゃん、人気が高いみたいですね。絵の良さと、声優さんの絶妙な演技が話題を呼びました。それもあってか、アニメ放送開始当初から人気が爆上がりでした。ソロ写真集は、コミックに同梱とのことでちょっと残念です。どうせなら、単体で出して欲しかった。

 

そんなわけでまた明日(´・ω・`)

 

news.yahoo.co.jp