声優の悠木碧が新型コロナ感染「まどかマギカ」の鹿目まどか役 28日に体調不良

おはようございます。2度目のコーセーです。

 

早速本題。

声優の悠木碧が新型コロナ感染「まどかマギカ」の鹿目まどか役 28日に体調不良について考える

声優の悠木碧が29日、公式HPで新型コロナウイルスに感染したことを明らかにした。「7月28日に体調不良を感じPCR検査を受診、同日に陽性が判明いたしました」としている。  現在は「保健所の指導に従って自宅療養しております」と説明した。  悠木は「魔法少女まどか☆マギカ」の鹿目まどか役や「七つの大罪」のディアンヌ役を演じ、人気となっている。とのこと。

 

悠木さんが、コロナに罹ってしまいました。声優さんは密閉した場所で仕事を行うので、感染の可能性が高くなっていると思います。その他色々な方と触れ合う機会が多いので、大変だと思います。早く良くなって、また元気な姿を見たいと思います。

 

そんなわけでまた後程。

 

news.yahoo.co.jp