数十万円分のグッズ買うファンも…アニメ『ご注文はうさぎですか?』等身大フィギュア等集めたイベント開催

おはようございます。2度目のコーセーです。

 

早速本題。

数十万円分のグッズ買うファンも…アニメ『ご注文はうさぎですか?等身大フィギュア等集めたイベント開催について考える

人気アニメ『ご注文はうさぎですか?』のイラストやフィギュアなどを集めたイベントが名古屋のテレピアホールで始まりました。  会場には、キャラクターの等身大フィギュアをはじめ、作品の舞台である喫茶店を再現したコーナーもあり、朝から多くの人で賑わいました。  グッズ売り場では、1枚3万3000円のイラストや等身大パネルなどが販売され、中かには、数十万円の買い物をする人の姿もみられました。 客: 「最高でした」 「25万円以上買いました」  このイベントは7月31日まで開かれます。とのこと。

 

ごちうさの展示会を阻止しようとする輩がいた一方で、これだけ大反響を呼ぶイベントになりました。25万を超える、買い物をする強者もいる。それだけでこのイベントは、大成功と言っても良いのではないでしょうか?

 

そんなわけでまた明日ヽ(^o^)丿

 

news.yahoo.co.jp