『美少女戦士セーラームーン』人気キャラランキング! 2位は「土萠ほたる・セーラーサターン」、1位は?【6月30日は月野うさぎ、ちびうさの誕生日】

こんにちは。コーセーです。今日は4記事更新します。

 

今日の天気は曇り。朝から曇った天気で、いつ雨が降ってもおかしくない天気。気温は30℃を予報。明日も雨で30℃を予報。梅雨独特の蒸し暑い陽気です。熱中症に要注意。

 

さて、本題。

美少女戦士セーラームーン』人気キャラランキング! 2位は「土萠ほたるセーラーサターン」、1位は?【6月30日は月野うさぎちびうさの誕生日】について考える

本日6月30日は、『美少女戦士セーラームーン』に登場する「月野うさぎ」「ちびうさ」の誕生日です。1991年12月に『なかよし』で連載がスタートし、テレビアニメも大ヒットした『美少女戦士セーラームーン』。2人の誕生日には、記念グッズの販売やイベントなどが開催されていました。

今回は「月野うさぎちびうさの誕生日」を記念して、「『美少女戦士セーラームーン』人気キャラランキング」(2023年10月~11月ねとらぼ調べ・回答数1796票)を紹介します。

 「美少女戦士セーラームーン」には、魅力的なキャラクターが数多く登場してきました。その中で、ファンから人気を集めたのはどのキャラでしょうか?

●第2位:土萠ほたるセーラーサターン

●第1位:天王はるかセーラーウラヌス

 

意外な結果でしたでしょうか?1位も2位も納得の結果だったと思われます。主人公がランキング外なのは、ちょっと残念でしたがまぁこんなものだろうと思います。皆さまいかがでしたでしょうか?

 

そんなわけでまた後程。

 

news.yahoo.co.jp