濱家隆一&生田絵梨花がMC決定 NHK新音楽番組『Venue101』4・9スタート

こんにちは。9度目のコーセーです。

 

早速本題。

濱家隆一生田絵梨花がMC決定 NHK新音楽番組『Venue101』4・9スタートについて考える

お笑いコンビ・かまいたち濱家隆一と女優で歌手の生田絵梨花が、NHK総合テレビで4月9日午後11時からスタートする、新音楽番組『Venue101』(ベニューワンオンワン)(毎週土曜/生放送)のMCに決定した。

濱家は、お笑いでの際立つ存在はもちろんのこと、3月までは朝の情報番組の顔として、時には面白く、そして的確に話題を届けていた。音楽に関しては「詳しくないけど好き」という濱家が、視聴者の思いを代弁するような素朴な疑問をアーティストにぶつける。  生田は、初めてのレギュラーMC。昨年12月 に乃木坂46を卒業するまでは、メンバーと して数々の音楽番組に出演されてきた。そのアーティスト的な視点を持っているからこそ、アーティストから引き出せるMC、そしてバラエティーで見せる明るいキャラクターで番組に華やかで優しい空気を生み出していく。  濱家は「初めての音楽番組MCなので、どこまで上手くできるか分からないですが、凄く楽しみです。とにかく少しでもアーティストさんの魅力を引き出せるように頑張ります」と力を込め「初絡みなのですが、顔合わせした生田さんがめちゃくちゃ面白かったので、お笑いの部分は任せようと思っています。皆さんに楽しい時間を届けられるように努めますので、是非ご覧ください」とメッセージ。  生田は「Venue101のMCを務めさせていただくことになりました! 今まで沢山お世話になってきた音楽番組に、新しい形で携われること、本当にうれしくワクワクしています。皆さまと和やかに、音楽を通じて豊かな時間を共有していけたら幸せです。よろしくお願いします!」とコメントを寄せている。とのこと。

 

乃木坂46だった生田さんが、新たにMCに挑戦とは驚き。濱家さんへの期待もありますが、何より注目すべきは生田さんだと思います。今までは自分が紹介される側だったのが、紹介する立場に変わってどんなMCをしてくれるのか?とても楽しみです。

 

そんなわけでまた後程。

 

news.yahoo.co.jp