深田恭子『FNS歌謡祭』出演も…気遣う声続々「声かすれている」「元気そうじゃない」

こんにちは。コーセーです。

 

今日の天気は曇り。朝から曇った天気で、雨が降りそうで降っていない今の天気。最高気温は25℃を予報。過ごし易い陽気の一日になりそう。明日は晴れて、28℃を予報。

 

さて、本題。

深田恭子『FNS歌謡祭』出演も…気遣う声続々「声かすれている」「元気そうじゃない」について考える

適応障害のため5月から約4カ月間にわたって休養していた女優の深田恭子(38)が6日、フジテレビ系の音楽番組「FNS歌謡祭」に出演。15日公開の映画「劇場版ルパンの娘」の告知や歌のリクエストをしたが、話し方などが「元気そうじゃない」と、ツイッター上では心配の声が高まっている。

深田は過去にTHE ALFEEと阿佐ケ谷姉妹がコラボした「星空のディスタンス」をリクエスト。映画の告知と合わせてコメントを寄せた。 その様子にツイッターではファンらが一斉に反応。「声かすれている」「しんどそうに見える」「誰が見たって元気そうじゃない」と体調を気遣う声が続々と寄せられ、一時「深キョン」がトレンド入りした。とのこと。

 

適応障害は本当に辛い病気。それでも頑張って出て来たのだろうが、逆に不安に感じる様な立ち振る舞いだった。完治は難しいだろうが、せめてもう少し元気な姿を見せて欲しかった。

 

そんなわけでまた明日(´・ω・)

 

深田恭子『FNS歌謡祭』出演も…気遣う声続々「声かすれている」「元気そうじゃない」(中日スポーツ) - Yahoo!ニュース