Snow Manが松野家の6つ子&オリジナルキャラに 『おそ松さん』実写映画化決定

こんにちは。コーセーです。

 

今日の天気は晴れ。朝方雨が降ったようですが、今は晴れの天気。予想最高気温は34℃と暑い日が続いております。明日は良く晴れて、35℃の猛暑日を予報。熱中症に注意。

 

さて、本題。

Snow Manが松野家の6つ子&オリジナルキャラに 『おそ松さん』実写映画化決定について考える

赤塚不二夫さんのギャグマンガおそ松くん」が原作のアニメ「おそ松さん」が実写映画化され、2022年春に公開されることが8月3日、明らかになった。人気グループ「Snow Manスノーマン)」が主演を務め、「賭ケグルイ」「東京リベンジャーズ」などの英勉(はなぶさ・つとむ)さんが監督を務める。「おそ松さん」は、これまで舞台化、ミュージカル化されてきたが、実写映画化されるのは初めて。

向井康二さんがおそ松、岩本照さんがカラ松、目黒蓮さんがチョロ松、深澤辰哉さんが一松、佐久間大介さんが十四松、ラウールさんがトド松をそれぞれ演じる。オリジナルキャラクターも登場し、渡辺翔太さんがエンド役、阿部亮平さんがクローズ役、宮舘涼太さんがピリオド役として出演する。

Snow Manの起用理由を「また主演でご出演いただくSnow Manさんですが、彼らの公式YouTube チャンネルを拝見する機会があり、そこで見せる無邪気なやり取りや、お互いのことを思っている様子は見ていて本当に微笑ましくて、まさに『兄弟』そのものだなと感じました。もちろん笑いのセンスもある皆様ですので、彼らとなら『おそ松さん』を実写化できると確信しました。本作が『おそ松さん』『Snow Man』ファンの皆様はもちろん、今回初めて知っていただいた方々にも“笑い”や“笑顔”を届けられる作品にしたいと思いますので、皆様ぜひご期待ください」と話している。

 

今まで舞台やミュージカルをやって来た同作だが、遂に実写化されると思うと少し複雑な感じ。最早、笑えなくなったおそ松さんをどう笑わせてくれるのか?少し興味がありますが、下ネタ満載の作品を、ジャニーズにやらせるというのもいかがなものかと?怖いもの見たさに、ちょっと観てみようと思います。

 

そんなわけでまた明日(。´・ω・)?

 

news.yahoo.co.jp