Snow Man主演映画『おそ松さん』観客動員100万人突破「喜んでもらえてたのなら本当に嬉しい」

こんにちは。3度目のコーセーです。今日はこれが最後の更新です。

 

早速本題。

Snow Man主演映画『おそ松さん』観客動員100万人突破「喜んでもらえてたのなら本当に嬉しい」について考える

3月25日より公開されたSnow Man主演の実写映画「おそ松さん」が4月19日に観客動員100万人を突破。また、興行収入も13.8億円を突破したことがわかった。

同映画は、赤塚不二夫のギャグ漫画「おそ松くん」を原作にしたTVアニメ「おそ松さん」を実写映画化したもの。Snow Man岩本照深澤辰哉、ラウール、渡辺翔太、向井康二阿部亮平目黒蓮宮舘涼太佐久間大介が主演を務め、3月25日に全国200館で公開されると、公開から3日間で観客動員45万人を突破していた。とのこと。

 

ネタ作りのため観に行きましたが、正直内容は最低でした。ただ評価する点としてはCGの素晴らしさと、ジャニーズだからこそ出来る迫力あるアクションシーンでした。ジャニーズというだけで、ここまで人気が出るのだから凄いことだと思う。

 

そんなわけでまた明日\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

news.yahoo.co.jp