<ONE PIECE>名場面デザインのタクシー100台が都内走る! コミックス99巻発売&100巻年内到達記念

おはようございます。寝不足のコーセーです。

 

今日の天気は曇り。今は雲に覆われている天気ですが、次第に晴れる予報で気温は26℃まで上がる予報。明日は再び雨の予報が出ています。気温差に注意が必要です。

 

さて、本題。

ONE PIECE>名場面デザインのタクシー100台が都内走る! コミックス99巻発売&100巻年内到達記念について考える

尾田栄一郎さんのマンガ「ONE PIECE(ワンピース)」の名場面をデザインしたタクシー100台が、5月31日から東京都内で走行することが分かった。6月4日のコミックス最新99巻発売と、年内に100巻に到達することを記念した企画で、第1~100巻の100の名シーンが、100台のタクシーにそれぞれデザインされる。

「最新99巻発売&100巻年内到達記念ONE PIECE タクシー」は、車窓のサイネージサービス「THE TOKYO MOBILITY GALLERY Canvas」と「ONE PIECE」のコラボ企画。タクシーの窓ガラスに「ONE PIECE」の名場面が描かれる。

 

ONEPIECEも1000話を突破したという、長寿作品になったんですね。単行本が100巻を迎えるとは、感慨深いですね。一方で、コナンも100巻が出るそうな。コナンもONEPIECEも、そろそろ終わらせても良い気がする作品です。でもまだまだ、終わりそうにないのが現状。それぞれ、終わらせかたが気になるところです。

 

そんなわけでまた後程。今日はもう1記事更新します。

 

news.yahoo.co.jp