BSテレ東「猫の日」朝~晩まで猫三昧 花江夏樹も

こんばんは。3度目の愛猫家コーセーです。

 

早速本題。

BSテレ東「猫の日」朝~晩まで猫三昧 花江夏樹もについて考える

BSテレ東は、2月22日の「猫の日」限定で、社名を「BSキャッ東」に改名し、朝から晩までさまざまな猫が登場する番組を放送する。

午後7時から放送する「オールねこ感謝祭!!」はナレーションを声優花江夏樹が務める。自身のTwitterプロフィルに「猫botです。(声優)」と書くほど大の猫好きの花江。猫たちに“愛”と“感謝”を伝える番組で、どんなナレーションをするか注目だ。 午後8時からは「ポチたまペット大集合!~ネコにありがとうSP~」を放送する。 午前10時55分からは「BSキャッ東 ねこ×ネコ宣伝部」を放送し、MCを田中要次(57)と、堀北真希さんの妹でモデルのNANAMI(26)が担当する。 MCの経験があまりないという田中は「『ちゃんとやれるかな』と不安でしたが、子猫たちと触れ合っていたら、あっという間に終わってしまいました」と振り返った。 収録は4時間にわたったといい、NANAMIは「かわいい子猫たちがいたので癒やされまくりで、あっという間でした」と振り返り「ぜひ、愛らしい子猫ちゃんたちに注目してください」と呼び掛けた。とのこと。

 

こういう企画を出せるテレ東は凄いと思います。民放他社では出来ないような企画を出せるのも、テレ東の良い所だと思います。2日後に迫った2月の22日、猫の日に相応しい内容になって欲しいと思います。

 

そんなわけでまた後程。

 

news.yahoo.co.jp